2017年11月21日

こちらでは大変ご無沙汰してます♪

色々とストーカーチックな人もいるのでこちらではほとんど投稿、更新しないまま放置してました。
まあ、骨折などのことは更新してましたけれどね。
本当に病的な人っているもので。
でも油断できません。なのでこちらでは最近の活動報告はしないでおきます。
Facebook、Twitterなんかはブロックできるので常に新たな活動報告はさせていただいてます。
簡単にこんな感じです。
実はここは言って良いのか分かりませんがH.P.がほとんど更新されることがないので安心して検索していただいても結構なんです(笑)
怒られちゃうかな?こんなこと書いて。。。
まあ、さぼってる人が悪いってことで。
とりあえずこんなところですかね。
久々、歌舞伎町のネカフェ(旧まんきつ?)からでした。

posted by SASUKE at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

大変ご無沙汰しておりました。

皆様、アップしてなくてすみませんです。
なんて、見てる人もそんなにいないと思いますが(笑)。
とりあえず生きてます。
色々有りますね。本当🎶

楽しかったり楽しかったり楽しかったり楽しかったり🎶
いや、そんな訳ないってば(笑)

0D92C8F0-AA2A-4306-9B33-27B72E788F38.jpg660CE6D0-5405-4151-8FA5-97E5B18EC4EB.jpg8DE95AF8-C2ED-43C4-A082-23D6B7FF9E54.jpg

コーラ、瓶、んま!
posted by SASUKE at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

抜釘(ばってい)手術

いよいよとなりました。
昨年の1/23から今日まで右脚に入っていたチタン。本日、チタンとお別れになります。
思い返してみればこれを機に色んな事が知れたし、いざという時、助けてくれる仲間も判別がつくようになりました。
まだ、手術の時間は決まってませんが昨夜の晩御飯の18:00から固形物は食べてないし水分も朝の6:00までしか摂取してはいけない事になってます。全身麻酔なので。
抜釘後、今までチタンが入っていた所が空洞化するので暫くはまた、要注意となります。
はぁー、、、痛みにまた耐えなければ。

78F371AE-4844-4365-9830-EE22E6844BEF.jpg185AD2E4-7046-4A8A-87F4-4BF166508077.jpg
結構な怪我だよなぁこれ。
しかもチタン太め。大丈夫なのかな?
posted by SASUKE at 09:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする