2014年12月12日

くぅー、、、、

寿司とか焼肉とか、、、
食べたいなぁー、!!


posted by SASUKE at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

シースー

なんか、色々、重たい事、抱え込んで激やせしたけど、、、
寿司は食えるね。
うん。
救いだなぁ。
3歳からの(笑)。

4D4EDEDC-1A57-4A5E-80E3-98094586FB26.jpg
posted by SASUKE at 19:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々有るけど。。。

結局のところ、いかに楽しい時を過ごせるか。
その一瞬が長ければ長い程良い訳であり。

その為には積み重ねがあったり。

そー!例えば美味しいものを作る過程的な?
美味しい時間を長めに。

食べ物ならコツとかレシピとか有るんだけど、生き方には無い気がする。

いや、普通に働いてればある程度は?
社会に則った上でのハッピーやら感動やら達成感は有るのだと思うけど?
んー?そーでもないのかな?

いや、社会に則った上での事だからそうじゃなかったら日本社会ダメだと思うし。

でも、結局、生きてる人が死ぬまでに、やらかす事、起きる出来事、皆んな天秤にかけたら同じなのかな?とかも思ったりしてた。

それだけの大変さ。
楽しさ。

なんか久々に難しい事書いてるかもしれないけど。。。

まー、、、いっか(笑)。

9ED67D34-65C6-43D4-8A90-241384539DFB.jpg
赤ワイン飲んだり4D2F3A0F-0820-4698-89D8-16BF6927B0EF.jpg
ワンマンのオープン前の行列見たり
5020E0EF-523A-4B69-91C0-39ABB95A7A06.jpg
徹子の部屋、疑似体験したり(笑)97A9D30A-E3A2-4793-9742-72DAFD058CED.jpg
カッコつけてもホッペ、タルタルだったり。。。45BFAD0E-90A8-49A9-BC2F-CB6A1449973B.jpg
FCBE4151-5F20-4C23-AC88-CBF4ED229F48.jpgA280CCA4-CF41-4101-99FD-CB34036E6457.jpg
ランチャに乗れたり。

あえて、苦しい出来事は言いません。

かなりポンコツなんで(笑)。。。

昨日のワンマン、楽しかったなぁ。

3350B2A8-00F1-4DDE-BB51-218A98A9C633.jpgB98C70DB-5EA1-4F47-BA93-76277174B192.jpg



posted by SASUKE at 08:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。