2015年01月16日

翌朝の朝食

これでした!

AEA2EC81-2AEF-4B57-AFF2-789BE85E2A1B.jpg

朝獲れのイカ刺し!
きゃー!!!朝から呑みたくなるではありませんか!!!
危険です!
ってか、車だったので、呑めなかったっす!
耳の部分が、、、コリコリでサクサクでたまらんちん!
イカ、生姜で食うの好きなんですよねー!
( ̄+ー ̄)
これまた!!!最強!!!
んで、、、また、贅沢な朝食!

A791C77F-61DB-4580-BA47-2DC80336C2FA.jpg

車の運転もして1人ドライブ。
帰り際、野尻くんが見送りして下さいまして、、、しかも大量の、お土産を下さいました!
もー、、、神か、この人( ̄◇ ̄;)、、、

干物沢山!辛子漬け!ニューサマーオレンジ胡椒!など、、とにかくなんか、本当に、おもてなし された感ビシバシでした。
本当、心から感謝、感激でした!

posted by SASUKE at 03:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そー言えば年末!

田舎の先輩であり、幼なじみである野尻くん(中学までは何故か先輩なのに、くん、付けが一般的だった)が親方を務める湯河原にあるホテル東急にお邪魔しました!
実は、、、御呼ばれで行かせていただきまして、、、とても豪勢な時間を過ごさせていただきました。ほれほれ、、、
1B969CD4-65B5-4B08-822B-2B5D67CCF6CF.jpg5E772917-EDD7-41C6-9C60-D6309F8B9470.jpg
もー!!!
馬鹿でかい金目の煮付けに、舟盛り的な山盛り!
もー、、、マジで多過ぎて食いきれませんてば(感謝)!!!
そしてまだ出てくるサプライズ!

F5E4F118-9FE1-4273-B7DE-7D11F6DE88C4.jpg

鶴岡市の大山の酒です!

辛すぎず、料理の味に負けてません。
やはり、濃いめの味の肴とはちょい重ためが合いますね!
1人にも関わらず貸切風呂なんてスーパー贅沢!
この日は6回位、風呂へ入りました。
何年か前、、、もう、10年以上経つかな?
はちょくちょく山形で家族で温泉行ったりしてましたが。
その頃も入った入った。多分、1泊なのに7回とか、、、(笑)。
短時間でサクッと。若しくは温まったら出て休みながら。とかして、ペース配分すると湯あたりしないので。あと、水分補給ね。
温泉大好きなんすよ。
都内のスパとか、まー、、、都内の温泉、銭湯的な所は無理なんだけどね( ̄◇ ̄;)。。。

野尻くん、元気でスーパーなオーラが出てました!白髪多かった、、、(笑)。
0B75A657-4A23-49CE-BCA8-25AD8BF3CE3C.jpg

俺の場合職業柄、白髪はマメに染めないとなんです。が、、、ちょっと最近、サボってるかなぁー。
野尻くん!ありがとうございました!!!
感謝、合掌!

posted by SASUKE at 02:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラム!ジンギスカン?

8D37427F-7F48-4634-92EE-354C60CEF72A.jpg

少し前になりますが、、、
お呼ばれ、打ち合わせでロックな先輩、ヒカルさんのお店に行きました。
はい。実はこのお方、X(現X JAPAN)の初代ベーシストなので有りました。
ひぇー、、、
って事ですが、メッチャ奇策で仲良くしていただいでます!
歌舞伎町のど真ん中にあるスナック、クラブ(綺麗なお姉ちゃんがいる方)やホストクラブが入ってるビル。
そんな所に北海道ダイニング!North!
あらビックリ!
マジで、、味も最高なんです!
ラム、、本当新鮮で!ヤバす!
美味し過ぎます!
もー、、、3人前とか普通にイケちゃう!
しかもヘルシーでしょ?確か。
カルニチンがどーしたこーしたで?
美味しかったー!!!
A1F661D5-A36F-44DA-A50E-7B63C7E747A3.jpg703DDA53-BB95-4186-A44A-331C76A6135A.jpg
今度は、いつ行けるのかなぁ〜。。。

posted by SASUKE at 02:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。