2015年03月25日

はい続き


AD8BCF04-364D-4DEF-94F9-C9CB743A24C9.jpg

電車移動(長距離)で特急や新幹線などに乗るとビールが飲みたくなる。
景色を見ながらの酒はまた格別。贅沢。

帰省した際発見した昔の写真をまた。

EBFAF529-C2A9-41D4-B9C1-279050070814.jpg

両サイド、向かって左側。
Action の本宮さん。
右側がつい先日、亡くなってしまったReactionの梅ちゃん(梅沢さん)

高校生の時、pearlのドラム合宿に参加させてもらい梅ちゃんのクラスになった時のものです。

この服とかどこに行ったのか、、、

近所のパチンコ屋で一般台何台か打ち止めにしていつも行く服屋で買って、、、

結構、当時のパチンコ屋、出してた気がするなぁ。
993575E1-A856-452D-A587-32F6D2C0D416.jpg

これは恐らく26歳とかかな。
小学校2年生からの付き合い。
未だに近所に居るのでたいへんおせわになってます。
てか、俺の服装、怪しすぎ(笑)、、、
んで、背景が何故かお花、、、まるで棺桶に入ってるかの様な写真( ̄◇ ̄;)

ここ、確か高円寺のカラオケボックスのはずなんだけどなぁー。

それにしても常々思うけど、、、
月日の流れは早いもの。

一区切り。

そしてまた一区切り。

からの、、、一区切り。

そんな連続で生きてるんだなぁ。

前から良く思ってたんだけど、今更、最近、また、思う。
なんか俺、、、日本に合わないのかなぁ。
なんて思ったり。

逃げ?とかね。思われるんだろうけど、逃げって言うより、シラケちゃってるんだよね。

自分の関わり方にも責任あるんだろうけど。

これに関しては、もうこれ以上かくの止めよう(笑)。

では、また、、、


posted by SASUKE at 09:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何から書こう。。。色々?

EFC49800-2573-4D37-B36A-D91A6C760404.jpg

先日、久々に帰郷した。
新潟から乗った特急イナホがリニューアルしたのか少しスペイシーになっていた。

F24E1BE2-3DEF-4D0F-B770-33C1D9716C16.jpg

結構、秘密の話なのでここのブログにしか書かないけど実は彼此1ヶ月経たないか位の時期に右手の甲を打撲、手首捻挫してしまった。
まぁー、仕事にならない。
が、、、やるしか無いから無理矢理痛みを気持ちと使命感でねじ伏せる。
結局、自己管理の不足。
こんな事恥ずかしくて言えやしない。

9232C410-1641-4D5C-BF78-8B4FA9BB6C2C.jpg

物置を漁ってたら32歳位の頃の写真が出てきた。
金髪のロン毛の頃。
地元の郵便局の駐車場での演奏。
この頃、タバコよりも葉巻にハマってた。
アドリブが売りのバンドだったからこの日は演奏中にトイレに行った。懐かしい。

写真が3枚になるとアップが重くなる。
スマホだからか?パソコンなら速いのかな?

幼い頃のも出てきたけど、、、
たまに、色々言われそうなのでやめとこー。。。

とりあえず、また。



posted by SASUKE at 00:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

ラミーチョコレート!

やっぱ、最高。
酒に合うし。

497CD161-9DBC-4C40-A8B4-FCC47C598A5C.jpgD13B5BFE-EACF-4EA7-BE33-8D9F2A781A53.jpg

posted by SASUKE at 05:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする