2015年04月01日

SNS

ありがたい事、良いこと、悪い事、全てが関連してると思う。

心があたたまる出来事を知ったり。
昔なら、その人と実際に会ったり電話したりしなければ知れない事がSNSで知る事が出来る。

が、、、しかし、、、会わなくても親しくない人でも、その出来事は知る事が出来てしまうわけで。
本来なら、しょっちゅう会ってる人、電話する人。としか共有できないところに、更に大切さが加わってくるはずなんだけど。

んー、、、

良いのかな?アッサリで?

そう言うもんなの?今は。

あと、ネットって名前出さずに攻撃できるよね?
嫌がらせとか。

エコーズの伊藤さんも電話番号変えたとさ。

もーさー、本当、意味不明の攻撃やめて欲しいよね。前に俺も荒らされたけど。

今はね、そう言うの調べると分かるんだってよ。
かと言って前のをほじくり出してどうのこうのしようとは思ってないしね。

近い人ってのは知ってるから。

あとさー、、、世の中、ドライになりすぎてる気がする。

あっさり、しまくり。

ん??ジメジメも居る?

んー。
確かに。
その話は今夜はやめとこう(笑)。
1回書いたけど消したわ(笑)。

封印しないと迷惑かかる人がね、、、数人居るからさ。
CCB9ACED-665D-448A-AA80-8420CF3E52C1.jpg

って事で先日、知り合いがやってる焼肉屋での焼きレバーがとても美味しかったです!

いいね、個人ブログは。
適当に好きな事書いちゃうもーん(笑)



posted by SASUKE at 01:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする