2015年11月26日

何かとバタバタ

最近、所属しているバンドが結構、忙しくなってきてる。
が、、、これからどういう風になるとかも分からないけれど売れてくれないとねぇ。なんて。思うけど。
多分、来年には白黒着く気がしてきたな。


posted by SASUKE at 03:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

最近の、、、

065BC84C-BE02-4871-8A95-6AA4AFFDA271.jpg
ビールはキンキンが好み。
夏なんて最高ですよねー。
まー、温度が低いと本来の味が、、、とか、言われてます。
けど、ふゆでも、これが好き。13DA64E7-F0BC-460D-9DCB-1CE758E5BD5C.jpg
得意のオムライス。
先日、久々に作ってみました。
ドンキホーテで2年前くらいに500円で買ったフライパンですが未だにバリバリ使えます。4B93CD9B-DADD-49B5-B7A8-1203A0EBE563.jpg
そしてそして。。。このハタハタ。日本酒と合いますよね〜。
初孫とか、、、一の蔵とかでしょうか(笑)?
8EF92A58-D374-4B10-AE02-D4E1C69DCD93.jpg
鍋も先日、磨きました。
5562B62B-E9F9-43A5-9328-B2E552711362.jpg
はい、この通り🎶
包丁も研いだし。
何故か部屋よりもキッチンか綺麗です(笑)。
写真多いとあげらんないのかな?もはや?

posted by SASUKE at 07:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

さ、さ、寒い、、、

今夜はやたら冷えるので部屋の仕切りのガラス戸を秋〜春まで仕様に戻しました。
夏は開放感を重視し仕切りは無くして布を2/3位まで下げてる感じにしてます。布暖簾的な?
いよいよ冬に突入するかと思うと恐ろしくて。
ガスファンヒーター。給湯器。自炊もお湯沸くまで時間かかるし湯船お湯をおとしても結構、冷めるのが早い。
怖いよー、、、
早く夏が来ないかな。ずっと夏で良いです!
717AC643-0540-4BA9-BB24-2800C5DED546.jpg

先日、近所の呑み屋さんからの依頼で包丁を研ぎに行きました。
そのお礼にお酒をご馳走になった訳ですが。。
まー、、、これ、、、お酒の味しないんです。
何かと申しますと若レモン。そー。早積みレモンなんです。これを丸々1個カットしてグラスに入れて焼酎を7割、ソーダを3割。これ、、、ヤバくない?って、、。
だって7割まで焼酎入ってるのに酒というより美味しいレモンソーダ水(°_°)。。。
危険極まりない飲み物でした。
BA002D34-3309-4BAE-A424-FBAF281758DE.jpg
そしてそして2週間程前になりますが北海道旅行へ行った、仲良くさせていただいてる御家族の方からなんと北海道からの発送が( ̄+ー ̄)!

もー🌟通風真っしぐらな食材が!

D38C07FD-80E4-4E36-8813-846D3ECDCADA.jpg8450B47D-2097-4703-ABD0-FE5B65B3F7FE.jpg

近所の幼馴染にも声かけたんですがタイミング合わずで。。。
1人で完食。
そして完食の翌日は、サスケ会のレバー大会🎶
これまたプリン体絶好調な組合せ。
いやー、、、ちょっとビビりながら食ってましたよー、本当にー^o^、、、
でも、ここ最近は美味しいものが続いてて嬉しいです。
ま、ボチボチこちらも書き始めますかねー。
そーこー、してると今年も終わります。

posted by SASUKE at 03:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする