2016年02月02日

骨折入院中。

骨折して運び込まれて今日で11日目。
こんなにも骨折って痛かったっけ?なんて。
酔いも覚めて朝方家に向かってた所、走ってきた自転車の女性を回避して転倒。
見てない人は分からないと思う。

「どうせ、酔ってたんでしょ?」
「全く、なにやってんだか。」

色んな憶測が欠席裁判の中で飛び交ってる事だろう。

それも致し方ない事。

事故に巻き込まれた自分が悪い。

それだけ。

これを機に色んな事を考えさせられた。

仲間とは?
本当に心配してくれる人は?
男とは?
そして沢山の方々からの応援のメッセージ。
差し入れ。

色んな事を、こうでなければいけない。また、ああでなくてはいけない。と言う囚われた考えが人の関係性を悪化させる。

色々、、、、
とにかく色々、アホくさ。とか思った事もあった。

貰い事故で。
骨折は、痛いし。
バンドメンバーからは冷たい対応。
巻き込まれた自分が悪い。

けど、何がどうなって、なんなのよ、これ。
どれを取ってもバシッと筋が通らない!

本当、八方塞りとはこれの事。

しかし、その中でも昨日、一筋の光が差し込んだ。
それは内緒です。
posted by SASUKE at 06:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。