2016年05月30日

ここ1年位?前に見つけた美味しい居酒屋さん

DD171222-22A5-45E4-B15F-C2E5D81F233F.jpg

活タコ

93842F34-AFAE-4C53-BB63-60553EBB92E2.jpg

馬刺し


9998AECA-61F3-49A9-ABF9-33C62668183A.jpg

赤貝

49BA1D3A-AE09-4313-9536-6BE993B1A86F.jpg

まー、この活タコ吸盤スペシャル🎶
いつも良くしていただき感謝しまくりなのです。
posted by SASUKE at 09:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の事

E5D978BA-24B2-438A-A4E1-C28885A57616.jpg

昨日、西瓜を食べました。
夏近し。

そんな昨日も友達が見舞いに来てくれました。
その友達は恐らく異性と付き合った事は無い気がします。
でも同性愛者では有りません。
骨折してから凄く久し振りにコンタクトを取ってきてまた、僕とか僕の周りと接触する様になったんです。
久し振りに会えて嬉しかった🎶

けれど、問題点が山盛りで。。。

・ガツ食い癖
・何でも知ってる風
・ファッションが明らさまにオッさん
・本当に心から優しい奴なのにアドバイスを受け入れられない

まぁ、簡単に言えばこんなところかも。
一緒に焼肉とか居酒屋に行った時に驚くんです。

箸で肉をザザッと掴みドバドバと七輪に乗せられた時には驚きました。

居酒屋ではお刺身なんかでも一気食いするみたいで同行した、お相手の人が刺身食べようとか思うともう無くなってるとか。

刺身とか出てきても何の魚でそれはどんな味がするのか解ってない感じ。
大袈裟に言えば高級居酒屋もカップラーメンもまるで一緒?とか思ってしまいます。

その後、爪楊枝でシーシーやってから、食物の横にそれを置くとか。

残念でならないので優しくオブラートに包んで色々と言ってはみたものの。。。
響かないんですね〜。

言ってるこっちの方が何となく辛くなってきたり。
共通の友人とその話をするのですが。。。

とにかく残念過ぎて。

延々と独りの孤独な時間を過ごして来た証し。
とても良い奴な筈なのに。。。
久々に会ってなんか寂しくなってしまった。



posted by SASUKE at 04:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

近所の飯くいどころ🎶

518232DC-DE49-4F64-91A1-CF5DBAFBF18D.jpg

餃子とビール🎶

素敵な組み合わせ。

CB75483C-4F1B-4B6F-B7B4-4746B1A405EB.jpg

グラス、キンキンに冷えてるの結構好きです。

これも好み分かれますよね〜。


posted by SASUKE at 21:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。