2016年07月26日

酒処 司

東新宿にある素敵なお店。
機会があり久しぶりに行かせて頂きました。

今日はこれです。

B598A188-D218-49C1-83A1-5DFCCFFDD299.jpg

タコ
中トロ
シャコ
ツブ貝
釜揚げシラス

B8656B0B-2013-4D12-ABF1-EB9FCC7BF50D.jpg

イノシシ

そして〆の

043E9286-A5D2-4766-A3BB-A3336E1EA155.jpg

その辺のチェーン店では食えない本物の「かすうどん」

でした!
posted by SASUKE at 02:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

いつも

先日、近所の居酒屋の、おやっさんと昼間バッタリ。
おやっさん:「おぉー!どうしたんだよサスケ( ̄▽ ̄)最近、来ねぇーじゃねーか?」
サスケ:「いやぁー、色々と金が回らなくて( ̄◇ ̄;)」
おやっさん:「何だか知らねぇけどよ、貰った酒でキツくて店で使わない酒有るんだよ。持ってけよ。」
サスケ:「ラムじゃないですか!?良いんですか?」
おやっさん:「何だか分かんない(笑)」
ありがたく頂いて来ました。
ラムコークにすると口当たりが良くて飲み過ぎてしまうし合う当てが無いので目玉焼きの両面焼きのベーコンエッグ。これはロックですね( ̄▽ ̄)
後半はラムコークで。
34E7F098-7B35-4762-8A8D-B4A04DE685AE.jpg

93EB020B-4C0A-4AC2-ADC0-78A7CF306F80.jpg
あぁー、南国行きたいなぁ〜。
posted by SASUKE at 02:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

大丈夫なんだろうか?

早めに眠りに就いたら目が覚めてしまった。
モバストやってたら戦争のゲームねぇ。。。
とか考えて。
今回の選挙にしてもその前から起きてる出来事にしても着々と何かの準備している様な気がしちゃって(; ̄O ̄)
人生の先輩方が戦争が始まる前の日本によく似ているとか何とか?
経済的な事になると
UFJは電子マネー作った。
他の銀行も全て国債を放棄したらどうなるんだろ?日本の大手の銀行って基本外資系らしいですよね?
仮想通貨もこれから来そうだけど、前も大問題になったハッキング?ブロックチェーンとかあるにしても?されたらどうなるんだろ?
でも、しばらくの間は着目してれば?今の通貨で電子マネーかえたりすれば?良いんだろうか?

2329B29F-B954-4A1E-9833-C6D424874BB4.jpg

やっぱり「金(きん)」?

439D4BFF-6C77-4C26-8D91-6324FB8DEA92.jpg
噂で耳にしたけど本当に1万円札、無くなるの?
なんかそんな話がチラホラ。
テレビでは絶対やらない事。
何かの騒ぎの裏ではとんでもない事が起きたり決まってたり。


好きだよねぇ〜、そう言う話(笑)!
とか言われても( ̄▽ ̄)

えぇー?んじゃ今度、もっとヤバイ話、投稿する?σ(^_^;)
って暇か?
そう、中々、金も無いし色々モヤモヤするし、天気が良くないと足元覚束なくて色んな支度したいけど動けないので余計な事ばっかり調べてしまってσ(^_^;)
ビビりか!?
posted by SASUKE at 10:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする