2016年08月28日

誕生日を迎えた が、、、

良い歳になったけど何が変わったんだろ?

今年は?今年も?

27日〜28日またぎの時間は1人で淋しく迎えた。

たまの贅沢とか思い少し無理して近隣の24時間のチェーン店居酒屋「目利きの銀次」へ行ってみた。

A1C64A94-F218-4E94-A4E7-1D6673249EFD.jpg

まー、ビールにお通し。

2966DABE-91AB-460D-A6BD-F6197DF87CEC.jpg

激安の子持ちししゃも。5匹で300円とかかな?
卓上で自分で焼くんだけど焼きたてだと柔らかくて美味しい🎶
しかも気のせいか脂のってる気がした。
これは次回行ったらマストだね〜🎶

サーバーの清掃をサボってるわけじゃないとは思うけれど、ちょい酸味が生ビールに感じられたのでこの一杯でビールは終わり店内で一番安い日本酒へ。

日本酒と言えばつまみも変えようかと思い、、、

F402194A-09FE-4A43-8B0E-C4A3F7D66A31.jpg

カニ味噌。
とは言ってもお安い400円とかかな?たしか。
シャリっと凍ってたんでこれまた甲羅ごとコンロに乗せて温める。

まぁ、なんやかんやで、しんみりと1人酒。
今日、28日、誕生日当日は何か良い事あるのかな?
て言うか毎日、無事に生き延びてるだけで良い。
誕生日、今年はプレゼント無しだな。
posted by SASUKE at 09:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

アレから7ヶ月

骨折時
0112FEDC-2656-4570-B063-FF5373C61099.jpg

手術後
FAA26102-4CA6-48DB-94A7-E8B1554DCD88.jpg899712FD-BD08-438D-B429-2BA87A32FB68.jpg85C7A86A-ED80-49FB-9707-C48391AA7F3F.jpg

9069542F-DEB7-4E9F-90F9-407747E5C50A.jpg8EA79905-086F-45A1-A94E-7ED27EB9D8D3.jpg866B8C0D-BE2A-455A-8370-AD8D3E9EDF59.jpg

今。
くっ付いてるんだろうけど、、痺れが取れないんだよね〜。
動くけどしゃがんで体重かけるのが難しいわこれ。
まど、キツイなぁ。
posted by SASUKE at 12:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

またまたカレー🎶そしてその向き。

DCB03D21-F145-4136-9F81-5A076FD4ADFF.jpg

カツカレー🎶
そして卵。

この向きが良いのかな?食べ易い?
それとも、、、

57886330-3359-4D48-ADAA-08CBBB922CC7.jpg

こっち?

個人的には下の写真が食べ易いです。

そー。ルーが手前。

本来、カレー向きってあるのか無いのか?

親父からはルーが右側と聞きました。

posted by SASUKE at 09:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。