2018年11月14日

浅草ロマンス、長者町FRIDAYでした。

ふぅ〜。早起きからの支度して関内へ向かう。
あっさりな食べ物が良かったし関内ふらつく事もライブで来ないと機会がない。
まあ、取り敢えず回転寿司へ。
結構、お腹いっぱい食べて1800円とか。
早く着きすぎたので関内、長者町FRIDAY近辺をフラリフラリ。
サウナやらカプセルホテルやらが案外、沢山有る。相場は2500円くらい。安いね!
眠くなってきたので入りたくなる。まだ入り時間までは1時間くらいあった。が、、、、迷ってるうちに入り時間になる。
何に迷ったかと言うとその金額で泊まれちゃうって事。
ライブ終えてそのまま近所で泊まれるのは楽だし風呂入ったりしてリラックス出来る。が、、、明日のこと考えると長距離帰るのはしんどいの一緒。て事で散歩し続けた。
お店が開いたので入った。まぁ、最近の遊び疲れなのかなんなのか?体調があまり良くない。
寝不足?でもないし。飲み過ぎ?
んー。いい年なんだから控えないとね。
サウンドチェックして新ネタやって。
ミーティングしてからさて本番と🎶
楽しめた。いつもだけどね。
やはりお客さんはじめ一緒やってるメンバーが最高に楽しい。この先の人生の事とか色々考える。
が、、、このグループの人間は素晴らしい人ばかり。ますます色々と考えねば。
親も年齢の割には老けててイマイチ心配だ。
そして深夜に取り敢えず新宿に着いた。
家の近くだとやってるお店限られてて満足できないし。
歌舞伎町へ。やっぱここ
​お
​ね。
居酒屋 のまっちゃんて店。厚岸産の生牡蠣と馬刺しにつられて入ってみた。
1人だからそんなに色んなもの食えない。
なので取り敢えず馬刺し🎶

AD96DC09-9647-40DA-8228-89821F8A9E57.jpg

おそらくこれ熊本産かな?

ビールも基本的にプレモル飲まないんだけどここのは洗浄が行き届いてるのか酸っぱさがない。
マジで生ビール出してるお店、サーバーの洗浄は毎日してほしい。スポンジ通して。閉店時と開店時。酸っぱい生ビールとかありえないし。
と言うわけで歌舞伎町でまったりでした。

ではまた。
posted by SASUKE at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする