2019年01月22日

ここ数日

68A39750-B3A4-42C7-861B-8F7A43AD8C6F.jpg

まずは漫画家の浜田ブリトニーさんがやってるお店「オカオカハウス 」にお邪魔してPV撮影を。
途中、インスタント番組が始まるとの事で経験があるとの事で永野絵梨奈ちゃんと僕とでパーソナリティ役を任され(笑)
運良く爆笑の渦に。

そしてその翌日は舞台初代セーラームーン主演をしていたAnzaちゃんとその時にタキシード仮面を演じていた望月さんのトークショーへ。

9EAB4BCD-4C1C-41C7-BC6C-28ABAF46F1B9.jpg

とても色んなエピソードも聞く事も出来。
本当に素敵なお2人ですね。
この日も赤毛のアン主演の永野絵梨奈ちゃんと同行しました。

そしてそして昨日です。
沢田研二さんの武道館公演招待のお話が来たので行ってきました。

2947B044-7035-4B1A-9AA8-9B0B7FC7EED3.jpg

これまた永野絵梨奈ちゃんと同行。
楽しんで頂いて良かったです。
僕も感動しました。
涙が。。。

帰り道タクシー乗ろうと思って通りに出たところ、なんと小松政夫さんをお見かけしました。
思い切って声かけて少しだけお話しさせていただき写真も撮影させていただき大興奮に輪をかけて大噴火ですよ。

829854F9-9850-4142-A448-470B3A74EEE5.jpg

こんな日ってある?その後、四ツ谷新道どおりで飲んだお酒はとてもとても美味しかったです。はい。絵梨奈パパご馳走さまでした。
3日間連続もう、なんて感謝したら良いのか分かりません。いつも感謝です。

ここは今はこっそりの場とさせて頂いてるので見られる事もないかと思うのですが?どうなんだろ?秘密のブログみたいになってるよね(笑)

ではまた、そのうち。
posted by SASUKE at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月07日

風邪かインフルエンザか?

久し振りに発熱(多分)。
体温計無いのです(笑)。
今時となるとインフルエンザも流行り始めてるので判断が難しいのかも?
でも、しんどいけど食欲あるし買い物も行けるし自分で調理も出来る。
35A70524-BDAC-49D7-8044-CF4336CD2B61.jpg7096143C-B6FC-49D1-BFB4-9CA3201F9AA4.jpg
まぁ、単純な豚汁ならぬ、とん鍋てきな?
これ辛い時に1回作れば暫く足しながら続いてもOK。飽きたら味変えれば良いだけ。楽チン🎶

293FEDA0-781A-4C72-869A-325F895E14F4.jpg

そう言えば先日、最近、お気に入りの美容院に行きました。
少しメッシュ明るめに。と言うか前に戻った感じかな?
ここの美容院に決めた理由ってのがあって。
まず、ちゃんと考えて切ってくれる。これ大事だよね。
そしてシャンプーがスゲ〜気持ちいい。これも大事。
シャンプー後のマッサージ!これ又、たまらんのよ。
マッサージが上手い女性は良いよね

話はいきなり変わるが最近、巷で話題の「鯖缶・いわし缶」
思ったよりもここ最近、スーパー人気らしいよね。20歳辺りにスゲ〜助けられた記憶が。
美味しいしご飯と鯖缶だけで満足できる感じだった。今頃になって注目浴びてるんだね〜。
A5E89FEF-94CD-461F-9307-A9636AC4262F.jpg348E0E0B-914A-46DE-ADA3-B563EC6DC879.jpg
しかしながら何でもかんでも皆んなテレビ信用し過ぎ(笑)新聞も信用し過ぎ。
3.11の地震が全て暴いてるし。
俺、普通のテレビ番組見ないよ。

って事でLINEが来たのでまた、いつか。
posted by SASUKE at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月06日

さてと🎶

あけましておめでとうございます㊗️
27F50396-22B5-4A19-92B7-48874339E46C.jpgE450F281-63DE-461B-BA43-5555768A8BD2.jpg

昨年も色々有りまして。
右足の痺れも中々無くならず。
何とかかんとか乗り越えて来れました。
日々、食い道楽、呑み道楽な感じになってまして。美味しいモノってヤバいですよね。美味しいって言う感覚って中毒性がある。
あまり食に興味が無い人にとってみればどうでもよくなってしまうお話なんですが。
ある日?でもないかな?気がついてしまうと止まらないんです。美味しいモノって🎶
2CE48032-F788-4FC1-B359-3763A658B84A.jpg

勿論、三年前の骨折前からの事なんですが。
宅配弁当、警備員のバイト、ライブの仕事など色々とやってた頃からそんな性質は有ったのですが。ここ2.3年マジで美味しいの食べたい欲求に駆られてしまいます。
美味しいモノって?そうなんです。必ずとは言いませんが。何故かお酒?アルコールとセットの場合が確率的に多いんですよね。
え???ラーメン?んー。ラーメンは好きだけどね。良く聞かれる。
「サスケさん、何ラーメンが好きなんですか?」と。
その聞き方って。恐らく
・味噌・塩・醤油・家系・煮干し
とか?他にもあるかもだけどジャンル分けされた中からの質問なのかもしれない。
と自己判断してていつも俺の答えはこれ。
「美味しかったらなんでも好き!」
となるわけで。
基本的に味噌は何処の店行っても外れないじゃん?て思ってしまうの俺だけ?いろんな味噌ラーメンあるけどとりあえず味噌とダシが混ざれば外れない気がしてて。だから個人的につまらないと思ってしまうのだよ(緑間くん)。
374A59F0-93C9-4FF9-B5DD-11851FB0DDC7.jpg

でもね、「カレーが好き」と味噌ラーメンが好きとでは全く違うのだよ。
感じ方が。
ステーキもそう。焼肉もそう。全ては調理の仕方で全く異なってくる。
結構な街に住んでる、又は繁華街がその街にあるのであれば体験できるし、美味しいモノも学習しやすい。が、しかし。。。しかしだ。
子供の頃にその舌を持たない、又は体験しないまま大人になると言うのはとても残念。
親、または身内が田舎に住んでてお金持ちだったとしても食に関してのお金の使い方ってのがある。好みの問題といえばそれで済まされるわけだがね。タレの味付けはどの店も美味しいって訳じゃない。えーっと、面倒になって来たのでまた後日にする。

posted by SASUKE at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。