2016年08月15日

またまたカレー🎶そしてその向き。

DCB03D21-F145-4136-9F81-5A076FD4ADFF.jpg

カツカレー🎶
そして卵。

この向きが良いのかな?食べ易い?
それとも、、、

57886330-3359-4D48-ADAA-08CBBB922CC7.jpg

こっち?

個人的には下の写真が食べ易いです。

そー。ルーが手前。

本来、カレー向きってあるのか無いのか?

親父からはルーが右側と聞きました。

posted by SASUKE at 09:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お呼ばれ🎶

骨折が長引いてて思うようにならない。
そんな先日はジレンマで悶々としてる中、ファンの方から呼ばれるのは勿論、すごく喜ばしい事だし嬉しい!心から感謝。
0443F2D7-F2BD-4256-A3BD-7BBD74195087.jpg
本物のエンガワとか活タコ、ツブ貝、豚バラスモーク。盛合せ🎶
こんなに凄い食べ物、やば凄い。

144624DC-D535-4491-A215-D0C2F0A0D69B.jpg

本ワサビで食べる鶏も半端ない。

16A8D5BA-2E2B-42AA-B6F6-7E68710FCB3D.jpg

フライドポテト+塩辛+チーズ。

もー、たまらんです。

ありがとうございます!

本当、応援してくれて感謝です。

素敵なファンの方々、本当にありがとう。


posted by SASUKE at 09:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

ダーツ🎶

実は最近、ダーツにハマっている。
そう。今更なんだけど、実は密かなブーム?
若しくは流行り廃りが無いとか?
ダーツバーはこの辺ではかなり流行っている。
そして新宿、中野のネットカフェなんかには普通に凄いスペースでダーツの台が置いてある。
友達がずっとやってて、たまたま会った時に誘われて、やったのがきっかけ。
思い通りに的に入らない。
思い通りに的に入る。
その確率の問題。
何かと似てない?
何だろ?

CE4D5967-FF93-4DAE-BBB4-99C19557E7DB.jpg14610EBA-DAB7-4817-8A89-D9CF31E99FFB.jpg


posted by SASUKE at 13:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。